こんばんにゃ(●´ー`●)東京オートサロン2014にて、ライブ出演終わったみこにゃんです~!!

幕張メッセさん本当に本当に広くって、人々がたくさんいて、車もいっぱいあって、アーティストさんも出演されていて、本当にこのような場所でライブさせて頂けて嬉しかったです(´._.`)
photo:01



photo:02


昨日、今日と2回連続でのライブで、少しでもDream5を覚えて下さった方がいたらいいなっ( ´_ゝ`)お久しぶりの銀色の衣装、めだってかなぁ(´・ε・`)汗


幕張メッセさん、Dream5を見てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

ライブがおわった後もアーティストさんがライブしていて、見させて頂きました(●´ー`●)

昨日はAAAさんのライブを見させて頂き、misonoさんやTRFさんなどのライブも見させて頂きました(*゚ェ゚*)ノ

TRFさんは、2階から見ることができました!!本当にかっこよくって...大先輩のライブを間近にみることができて、幸せでした。

ライブもとっても盛り上がっていて、とてもすてきでした!!まだまだのわたしたちですが、まだまだ成長できるということなので、これからもがんばります!!





いまはね、みんなで車の中で移動してるの(●´З`●)みこにゃんもう...ねむねむ~なのでゆら~り寝たいとおもいます(*・ε・*)


寝ようとしたら車のまどに顔をぶつけてちょっと恥ずかしいみこにゃんより

おやすみこと|x・`)チラッ

んふっ(^_-)-☆