こんばんにゃ(●´ー`●)懐かしいお写真見つけたみこにゃんですっ‼

photo:01



みことがぱっつんになりかけてたころのお写真ですねっヾ(o゚x゚o)ノ ふたりともマスクだから、マスク姉妹って言って爆笑してました...(●´З`●)笑

いつの時代のだろう⁇COME ON!の時代かなぁ(○゚ε゚○)プッ!!

あのときみこにゃんね、ほぼ毎日髪を巻き巻きしてたから本当に自然に巻き髪になってしまうほどくるんくるんしてましたヽ( ´ー`)ノフッ

そういえばCOME ON!の時によく見かけた猫耳さいきんみないなぁ...って思った方‼


壊れました。

あっ正しくは本当に猫耳生えているので、ケガをしたんです‼(・・;

いつになったらまた生えてくるのでしょうか...それとももう生えてこないのか...お楽しみことですね( ´_ゝ`)

わたし的にはもう生えてこないようなそんな気がしてなりませんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 笑


いまはテスト勉強してるよ(´・ε・`)なかなか、はかどらなくってう~んってなってるんだけど、がんばるぞ‼(´._.`)

明日は漢字のテストと英語の単元テスト2つあるの(*´_ゝ`たぁ~いへんだヾ(- -;)がんばる


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆