新年初めてのライブしました~(●´ー`●)みこにゃんだよ(´・ε・`)

photo:01



きょうはね、アリオ鷲宮店さんでライブをさせて頂きましたヾ(o゚x゚o)ノ 鷲宮店さんはまえにもライブさせて頂いていて今回2回目でした(●´З`●)とっても嬉しかったなぁ(*´_ゝ`)

きて下さった皆さん、本当にありがとうございました‼新年あけましておめでとうございます~ヽ(o´∀`o)ノ遅いか...笑

とってもライブも楽しかったです‼皆さんいっぱい手拍子してくださったり手をふってくださったり...ありがとうございました‼

お年玉で特典会きてくれた子や、いっぱい声を出してくださる方や、250本引きいっぱいきてくれたり、本当にありがとうね(>_<)

アリオ鷲宮店さんもありがとうございました‼また3回目のライブができるように頑張ります(*゚ェ゚*)ノ


みことたちが今日頑張れたのは、朝に食べたお雑煮のおかげですね(*・ε・*)ぷぷ

photo:02



お雑煮最近すごくだいすきになっちゃった(○´3`)ノでもそのぶんお餅いっぱい食べちゃうの(´・ε・`

お雑煮は関東のしか食べたことないんだけど地域で違うのかな?食べてみたいなっヾ(o゚x゚o)ノ

本当に和食っておいしいしだいすきなの(●´ー`●)毎日和食食べれたら幸せすぎるなぁ( ´_ゝ`)ふふーん


みなさんは和食派⁇洋食派⁇中華派⁇それともその他⁈

わたしはね、みこにゃんだからキャットフードとミルク。


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆


明日はイトーヨーカドー小田原店でライブだよ~ヾ(o゚x゚o)ノ みことの地元の神奈川県‼絶対きてねぇ( ゚ 3゚)