こんにちは!
洸です!

今日は、
今年関東では最後のライブでした!!

そして、その前には、
ケーキ作りのイベント!

各メンバーの班に分かれて、
ファンのみなさんと一緒にデコレーション対決をしましたよ!

で、僕たちのチームのケーキはこれ笑

photo:01



タイトルは、
観光スポットと名付けよう!

デコレーションする、
フルーツや、特別なデコレーションは、
くじ引きということで、ランダムだったんですが、
いちごがもらえなかった!
だから赤がないんですよーーー

そして、
まさかの、サプライズで笑

するめがくじ引きで当たっちゃって…

まさかケーキにするめをトッピングする時が来るなんて…

全く完成の姿が思い浮かびませんでしたよ…笑

で、みんなで考えたのは!ツリーにみたてる笑

ということで、
あれは、するめであり、ツリーです!!笑

周りにはバナナの上に顔をかいた
観光客がたくさん笑


色んな表情があって面白いでしょう??

するめと一緒に食べなければケーキはものすごいおいしかったです!!!

一緒につくる!ということで楽しかった!!珍しい体験!



そして、15:30からライブをさせていただきました!!( ´ ▽ ` )ノ

曲の合間にはクリスマスの話しましたー!笑

クリスマスも楽しみだけど、
もうあっという間に正月じゃん!

正月はめちゃ楽しいけど、
掃除が待ってる…助けてドラえもん…

話がそれた!
今日は関東で今年最後のライブということで
皆さんに今年もありがとうございました!!!!

という想いをこめて
歌っておどりました!


あ、赤鼻のトナカイをみんなで歌ったよ!
クリスマスソングは心が踊るね!

皆さん素敵なクリスマスを~~!!

というわけで、
「高野トナカイ」の画像をはっとくぞ~~~~~!笑笑ワラワラワラわら…

photo:02



photo:03



そんじゃあまたじゃあね!