こんばんにゃ(●´ー`●)きょう一日とっても楽しすぎたみこにゃんです(´・ε・`)ふふーん

今日はね~クリスマスライブと、イベントとしてクリスマスケーキを作る会があったのヾ(o゚x゚o)ノ

photo:01



最初にケーキ作りからだったんだけどね、みことのチーム本当にチームワーク良かったんですヽ( ´ー`)ノどこのチームよりもきっと協力しあっていましたっ(*・ε・*)きっとねっ(*`・з・´)

ケーキもすごく可愛く作れて、ひまわりみたいなお花のケーキになったの~(●´З`●)

その甲斐あって、なんとデコレーション対決優勝しました~ヾ(o゚x゚o)ノ ヤッターっっヽ(o´∀`o)ノ

だってね、くじ引きで材料決めるんだけどみこにゃん、うどんが当たったんだよ!?うどんだよ!?

ちなみにね、ことりちゃんは唐揚げ、あきらくんはするめが当たっていました...ゆうのとももなちゃんはマシュマロとかチョコが当たった...ずるーい(´._.`)



だがしかし!みこにゃんはうどんを細かくきざみケーキの中にいれるという新しい発想を生み出して、優勝したわけですっヽ( ´ー`)ノフッ....ドヤ

私のチームで、商品化出来るんじゃないかという声が上がるほどです。笑

なんとパン屋さんで働いてる方や、パン屋さんでバイトしてる方、りんごの皮むきまるごとできる方、うどんをきざんで下さった方...笑などなど、私たちのチームは恵まれていました(*ノv`)b


とにかくとっても楽しかったなぁ(●´ー`●)またぜひ、皆さんと作りたいです(ノ)'ω`(ヾ)その時はもっとたくさんの方と作れたら楽しいね(o´∀`o)



クリスマスライブは、関東で最後のライブだったのです(´・_・`)さみしいさみしいよ~...

photo:02



お久しぶりにミニサンタさんの格好で最初1曲目に赤鼻のトナカイを歌いました(●´З`●)

あきらくんはトナカイの服着たの。笑あきらくんが着るとマッチョのトナカイさんだねぇ( ´_ゝ`)



ライブで皆さん座りながらいっぱい声だして下さったり、いっぱいペンライトふって下さったり、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

クリスマスには少しだけ、早かったけど私たちにとって最高のクリスマスプレゼントでした( ´ ▽ ` )ノ

本当に今日1日すっごく楽しかったです(○´3`)ノ皆さん、準備して下さったイトーヨーカドースタッフさん、ありがとうございましたヾ(o゚x゚o)ノ


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆


お知らせtime

12月28日の土曜日に大阪のLABI1なんば店にて....2013年最後のライブ!

いついくの!?28日でしょ!!

絶対絶対絶対絶対絶対絶対来てくださいっ( ^_^)/~~~