こんばんにゃ(●´З`●)ほっぺぷにっぷにの決定的写真をとったみこにゃんです(ノ)'ω`(ヾ)

最近これを両頬する変顔とか、う~って口をとがらす変顔とかはまってるの(*・ε・*)ふふふふん

皆さんとの撮影会ね、きんにくマッチョのポーズとか変顔とか鳥の銅像のポーズとかみことお姉さんポーズとかカトちゃんペポーズとかおさるさんポーズとかね~変なポーズだいすき( ´_ゝ`)


きょうはママのいもうとの、むぎとsunっていう2匹の犬を飼っているむぎsunママとみこにゃんママとみこにゃんでお買い物して、ご飯たべたよ~!

美味しかったよ~(●´ー`●)いろんな具材をつつむお料理があるんだけど、みこにゃん1皿ぜんぶ1人で食べちゃったヾ(o゜x゜o)ノ

美味しかったんだもん(*`・з・´)気づかなかったの(´._.`)うぅ


今日は学校最後の給食だったの(´・ε・`)おでんがでたよ!おでん~おでん~(*´_ゝ`)るんるんる~ん

寒い季節にはおでんすごく食べたくなっちゃいますよねっ(´゜∀゜`)



ガチャポンのフチ子さんにはまっているみこにゃんより

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆