photo:01




今日の寒さにいまだにびっくりぎょうてんまるなみこにゃんです(´・_・`)

朝は特に大変だったの!2時間目が音楽のリコーダーのテストでね、手がかじかんでうまく吹けなかったの...(>_<)

でも先生がよくできましたねってほめてくれたからみこにゃんは、ふふふふ~ん♪っていい気分になっちゃったよ~(o^^o)えへへへ

photo:02



そんなみこにゃんは、きょう大先輩の安室奈美恵さんのライブへお勉強しにいかせて頂きました!!

今までは頂いたDVDを家でリピートしてみていたのですが、生のライブは始めてみたので、何回も鳥肌がたちました...。

曲が終わる一回ずつに暗転するので、移動を見せないから綺麗+お客様が休憩する時間ができて+お客様がお連れの方とすごいね!かわいいね!など言い合う時間やお一人様の方はすごい...と一回一呼吸する時間ができて、ライブを楽しませる工夫の1つだと思いました。

また目力をいつもひるませず、後ろ姿や歩く姿まで意識されている安室奈美恵さんの立ち振る舞いがとても印象的でした!

それからスローの曲が終わるたび、1度笑顔でお辞儀するところとかも、単純な仕草だけれどお客様がライブに来てよかったと思わせることができる仕草の1つなんだなぁと思いました!

また声を腹筋で出していて歌詞などの意味も理解した上での歌声、トークなしのぶっつづけライブでもあの声量は憧れてしまいます...

他にも、ライブをみながらメモしたことがたくさんあって、びっしりと書かれているのですが、書ききれなそうなのでわたしの中にしまっておきます。笑(´・_・`)

本当に本当にすごくすごく感動しました!そしてとてもお勉強させて頂きました!

私は、今日1日でさらに安室奈美恵さんのファンになってしまいました(>_<)

お友達が安室奈美恵さんすきな子いっぱいいるので、その子に曲をいっぱい聞かせてもらおうっと(o^^o)



ぽんぽん帽子をかぶっていたらいろいろな方からいろんな意味の視線を頂きましたみこにゃんより笑⊂((・x・))⊃

がおー.....


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆