photo:01




ぶれます

photo:02



まだぶれます

photo:03




玉ちゃんです

photo:04





玉ちゃんね、
去年もなんだけど、冬になると
左足の足の裏が健康サンダル踏んでる感覚みたいに痛くなるんだよね。

なんでなのかな_(:3 ⌒゙)_?

寒さで固まっちゃってるのかな。

最近の悩みなんだ。

去年は治る方法が分からずそのまま春を迎え自然と治ったんだけど…

やっぱり寒さからくる痛みなのかな!

今夜はお風呂で足の裏マッサージしてみるとしよう…(˙ ૄ˙ )ふむふむ


あっそうそう。

あともう少しでね学校で
合唱コンクールがあるんだぁ꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO

もものクラスは
「青いベンチ」って曲を歌うよ!

♪き~みは~く~る~だろか~…♪

明日は朝練があるから
早く学校に行かなくちゃー

いつもより30分早く出ないと間に合わへんで。あかんで。

実は今日も朝練があって
30分前に出る予定だったけど、
携帯の目覚ましがマナーモードになってて( ´^` )

友達との集合時間に起きてしまうという失態を起こしてしまったから、
明日こそはちゃんと起きよう。

がんばる。

合唱コンクール最優秀賞取るためにも
2年7組力を合わせよう!!

みんな応援しててね♡(小声)


さぁて玉ちゃんは
お風呂に入ってこよっかなっ

ざぶーんっ。


あ、みなさん
クリスマスシーズンに観たくなる映画教えてくれてありがとう(。´ωก̀๑)

観てみようかなぁ~꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO




あ!あとねメンバーの大原優乃が
雑誌ピチレモンの専属モデルをやっていて、
みなさんの投票で、投票が多かったモデルさんが表紙を飾ることが出来るというのがあります!

笑顔がキラキラの可愛い妹ゆうのに
みなさん投票よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


https://pf.gakken.co.jp/user/op_enquete.gsp?sid=PCH&mid=0688MU&hid=vtk5j1