photo:01




こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノなななんと!今日はね、AAA 末吉秀太さんが出演されている舞台、「シダの群れ 第三弾 港の女歌手編」を見に行きました(*^^*)

中学3年生のみことだと、内容は難しいかもね~とスタッフさんから言われていたので...

どどどうしよう(・・;)と焦っていたのですが、全然そんなことありません!


確かにちょっぴり難しいかもしれませんが、あの独特な世界観、そしてそれをさらにひきたてるすてきな出演者の皆さんがつくりあげる舞台は、本当に本当に人をひきつけて...

私も、内容を頭で一生懸命理解しながら舞台にみいってしまいました(>_<)

さらに、私が感激したのはあの長々としたセリフ!!それぞれの役には1つは長いセリフが組み込まれていて、それぞれの役が舞台上でそのキャラをはっきりとさせていました!

わたしも帰りみちで、今日の舞台の中で見ながら覚えたワンフレーズの長いセリフをぶつぶついってみたのですが、かみまくりで...(´・_・`)

それを感情もこめてサラッと言える小泉今日子さん、阿部サダヲさん、そして末吉秀太さんはじめ、出演者さん全員がそれを声の大きさ、顔の表情、目の動きまで細かく気を配りながらしゃべっていました!

途中で小泉今日子さんの○○○が入っていたり、最後に末吉秀太さんの○○○が入っていたり、本当にはじめから最後まで目が離せませんでした!



そして...1番興奮したのが...銃!!笑

銃でパンパーン!って撃ち合いがあるんです!みこと、銃声がなるたびびくっっ((((;゚Д゚)))))))っとしてしまって、挙動不審になってしまいました(´・_・`笑

それも1つのパフォーマンスとしてはいっていて、銃を向ける位置、銃をどうやってもつか、渡すか、たくさん練習しないと出来ないと思います。


おとな~な舞台でしたが、とってもとってもお勉強になりました!もっとたくさんの舞台がみたいな(o^^o)


地方での公演はまだ続くそうなので、ぜひ皆さん見てみて下さいね(o^^o)



みことね、お差し入れをもっていこうとしたんだけど何が良いかわからなくって、うーんとうーんと悩んだ結果、みことがだいすきな所の梅干しの10粒入りをお差し入れさせて頂きました(*^^*)

みこともだいすきなんだけど、めったにママが食べさせてくれないところのなの!だからみことも1個入りのやつ買ってもらっちゃった(o^^o)へへへ

お家に帰ってちびちび食べるんだ~♪



みことも、また舞台に出たいなぁ...と思った一日でした(o^^o)




最近はドラマや映画などの演劇をみるのが趣味になってきたみこにゃんより


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆


明日は朝のニュース、「Zip!」に出演させて頂きますっ(*^^*)みてね~( ´ ▽ ` )ノ