ららららぞ~な~♪ラゾーナ川崎さんでライブさせて頂きました(o^^o)みこにゃんです( ´ ▽ ` )ノ

寒い中、たくさんの方に集まって頂き本当に本当に嬉しかったです(´・_・`)きて下さった皆さん、本当にありがとうございました(>_<)

握手した時にいろんな方の手が冷たくて、それでも笑顔で頑張ってね!って言ってくださる皆さんに、なんだかとっても心があたたかくなりました。

今日はあったかくして寝てくださいね(´・_・`)みこにゃんも毛布にくるまって今日寝るよ~∧( 'Θ' )∧

また是非ラゾーナ川崎店さんでライブできるよう、頑張ります( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますっ(o^^o)




それから!みてみて~(*^^*)AAA 宇野さんがコラボされているジャケットを私服でこの間着たよ~⊂((・x・))⊃

かわいい感じで展示されているのですが、こんなふうにかっこいいお洋服に合わせてもとってもグーグーな感じですっd(o^^o)

ジャケットあったかかった...手が冷えやすいみこにゃんが冷えなかったの!(◎_◎;)

冬にピッタリですよっ(*^^*)いってみヨーカドー( ´ ▽ ` )ノ



この間青汁をいっぱい飲んでいたら、いつのまにか口に粉がついていたみこにゃんより


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆