おばんです。


ももんです。


photo:01




学校では最近もんちっちって言われてます。


以下略


はーいというわけで
みなさんこんばんは(❁´◡`❁)ノ

今日は食欲が激しかった。。

電車の中でシーンとした瞬間に
お腹鳴っちゃうのほんとやめてほしい(。-_-。)←自分

学校ならまだ許せるけど
電車で鳴っちゃうとか恥ずかしすぎるもん>_<

とりあえず寝たふりするよね。笑

電車あるあるですわー(ᇂ_Jᇂ)

あと、
次の駅で降りそうな座ってる人の前に立って位置キープしてて、
いざその人が立ち上がったと思って
座ろうとした瞬間に隣に座ってた人が横にずれてきて座れなかった時。

あるあるだわ~(ᇂ_Jᇂ)

あと、
ドアから遠くの方に押されてかれちゃって自分が降りたい駅のときにはドアから一番遠い所にいっちゃってる時。

降りる時の申し訳ない感じ。笑

す、すいません~、降ります~汗

↑こんな感じ笑

これもあるあるですね(ᇂ_Jᇂ)


うん。
だいぶ話がそれてしまいましたが、、、


今日も1日楽しくやってましたって話でした(๑'◡͐'๑)


それにしてもおなかが空いている。

腹ペコだ。

そう、わたしは腹ペコだ。



イェ!

おやすもっしーなっしー꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO


あ、明日アキバ☆ソフマップ1号店で19:00~LIVEを行いますのでぜひ遊びに来てくださいね!待ってるよ!(小声)