こんにちは!
洸です!

昨日でテスト
しゅーーーーりょーーーーー!!
しました(^ω^)

今日、帰ってきたけど、
クラス、学年の平均点数低すぎ((((;゚Д゚)))))))

みんながんばろーーーー!って感じですね!
僕も頑張ります!

語群のはほとーーーんど出きたzぉ
\(^o^)/

そして、テスト初日、
早くに学校終わったので、
学校の友達とラーメン食べに行ったよ!


美味しかったです!
もちろん、とんこつなんですけど、
さっぱり系で、
珍しい味でしたね!
すごく美味しかったです!
また行きたい(^-^)

photo:01



お水じゃなくてお茶ってとこもいいし!
そして、写真は、にやけ顏 笑


10/19(土曜日)、
イトーヨーカドー青森店にて!
12:00~
15:00~
ライブを行います\(^o^)/

お近くの方!
いらっしゃ~~~~い!

特典会もたくさんご用意させていただいております!(^ω^)

そしてそして~
10/20
アリオ札幌店にて、
イトーヨーカドーpresents「東京ガールズコレクション」ミニファッションショー&スペシャルイベント
に出演させていただきます!

12:00~!

益若つばささん、AAA 伊藤千晃さん、などなどなどなど出演されますので!
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

北海道雪降ってた!(´・_・`)
大丈夫でしたか??
皆さん台風大丈夫でしたか??

そんじゃあまたじゃあね!