こんにちは!
洸です!

photo:01



なななんと!笑
昨日からキャンプいってきてました!

いやーもう、スッカリキャンパーですね…(^-^)

昨日は、ちょっとだけ肝試しやったあと、
テントですぐ寝て、
今日朝起きたらスタッフさんが
とてもいい匂いで朝食をつくってくれてて(^O^
やっぱり外でみんなで楽しく食べるご飯はおいしい!

めっっっっちゃ楽しかったなー!!!

今日も泊まりたかった笑

すごい素敵なキャンプをすることができて!
家族や友達と今度キャンプしてみたいなーと思ったけど、
テントとか、
キャンプ用品の準備が大変そうすぎて…(´・Д・)」

photo:02



photo:03



今日はダンスはしてないけど、キャッチボールやバトミントンとか
いろいろやって、
程よい運動したぞー!!

健康ですね(^-^)

またキャンプやりたいなー!(^-^)

こんどみーーーーんなでやろうよ(´・Д・)」

昨日の夜、
木に囲まれたオールド系の水道で、
歯磨きするとき、怖かった(´・_・`)笑

バーベキュー、
カレー、
フルーツを焼く、…w
美味しかったーーー!!!!

そんじゃあまたじゃあね!