こんばんはっ☆

photo:01



今日東京に来ました(^O^)

飛行機で隣に座ってた
おばぁちゃんと2時間
ずっと話し込んでたの^ ^

娘さんが茨城に住んでて、
そのお孫さんの運動会で
来たらしいです(=´∀`)人(´∀`=)

すごい嬉しそうに
たくさーんお話してくれて
ほっこりしましたっ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全然知らない人だったのに
一緒に空眺めたりして
お話できて嬉しかったなぁ♪( ´θ`)ノ
またいつか会えるのを
楽しみにしてます♪^^




昨日はみなさん
たくさんオススメのアプリ
教えてくださって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ミニオンラッシュ
太鼓の達人
プリ画像
papelook
ロードムービーズ

を入れてみました(=゚ω゚)ノ
これからのiPhone生活
充実できそうです^^

まだまだみなさんが
教えてくださった
アプリでダウンロード
できないのがたくさん
あるので頑張るぞぉ☆


めーるに写真を添付する仕方も
教えてくださって、
おかげさまでこの記事にも
写真がつけられました(=゚ω゚)ノ




そして今日から明日にかけて…
メンバーとスタッフさんみんなで
キャンプをするんです(=´∀`)人(´∀`=)

人生初のキャンプ☆
少しどきどきだけど、笑
楽しんできまぁす♪( ´▽`)







それではまた!
にこっ((=^ェ^=))