Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-写真.JPG




こんばんにゃ~( ´ ▽ ` )ノ収録が終わって新幹線で岩手県に移動のみこにゃんですっ(o^^o)

今日は関東はものすごく寒かったよ(>_<)だからもふもふ毛糸のはおりもの着たの(*^^*)

ただね...ちょっとぶかぶかすぎちゃったの( ̄ー ̄)でもそのほうがあったかいよ~(o^^o)

皆さんはあったかいのと寒いのどっちが好き~?みことはあったかいのが好き(´・_・`)ぬくぬくしてると眠くなってきもちいいですよねっ⊂((・x・))⊃


みことはいま貝柱の干物みたいなものを食べてるの~(o^^o)するめももってるから幸せなんです( ̄ー ̄ )ふふ


みことは性格も好きな物でも干物女なんですね。むむ、ショック(。-_-。)


明日はイトーヨーカドー花巻店さんでLIVEをしますっ( ´ ▽ ` )ノもりだくさん特典会だよ~!きてくださいっ(>_<)

お待ちしてますねっ♪


干物を食べすぎてメンバーにきっと臭い思いをさせているみこにゃんより

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆