Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg


こんにちは!
洸です!

おとといは、
撮影!
ながーい撮影でしたよー!

朝からバリバリ踊りましたー笑

楽しかった!!

ずっと外にいたから
ドリ5みんな日焼けしたー!
って言ってて、
顔や首、赤くなってたけど
一番日焼け止めをぬってない僕が一番日焼けしてなかった!

普通に男性の肌だからかなー??
ま、そっか笑

でも、いつも赤くなんなくて、
今年の夏も日焼けしなかったなー!なんて思ってたけど、
なんだかんだ、肌は黒くなってたってのがいつものパターン笑

髪のびましたね!

髪切らなきゃ笑


昨日はレコーディング!

レコーディング結構いっぱいとったよ!

たくさん声だしましたぞい笑

良い歌だったからはやく皆さんに聴いてほしいなー!ー


今日は久しぶりに、
PS2のボンバーマンランド2をやりました!

今日は朝から頭の中でボンバーマンランド2の音楽がながれてて、
うぁー!なつかし~~~いって思っててやりたくなりました笑

昔はお父さんと一緒に全部ストーリー進めたなー!
とても面白いゲームだから
PS2あったりするかたはやってほしい笑

子どもの頃やってたゲーム、
音楽がとくにやっぱり残ってて、
音楽で、楽しかったゲームなのかってのがわかる気がします笑

そんじゃあまたじゃあね!