Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-写真.JPG

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg




今日はいつもより
ゆったりに過ごしてます(#^.^#)

メンバー5人で過ごしているわけですが
やっぱり5人集まると本当楽しいっ

今日もお腹かかえるくらい
笑ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ももとことりがふざけると
あきらが寒いギャグ言い出したりいきなり爆笑して、
ゆーのがそれに対して突っ込んだり笑ったりしてると
みことが1人でぶりぶりし始めたり。笑

ほんとだいすき。笑

写メ達はもものお気に入りの写真(#^.^#)

これみたら一目で
「ドリ5ってこんなグループなんだな」
って分かる写真ばっかり!笑


今からね、
真下マネと5人で
お昼ご飯食べてくるよーん(o^^o)

いってきま(・ω・)ノ