わたくしみこにゃん~!ブログにも書きましたが、18日から20日の間に修学旅行にいってきました~( ´ ▽ ` )ノ!

携帯を持って行ったらいけないから、写真は撮れなかったんだ...ごめんね(;;)

でも京都と奈良行ったからいっぱいいろんなお寺いったしね、なにより夜のお泊りのガールズトークが面白すぎたよ~(´・_・`)笑

思い出言っていくねっ⊂((・x・))⊃



まずね、初日の奈良公園で鹿さんにスカートを噛まれた私...。

みんなでクラス写真を撮ったあとに奈良公園で班別行動があったの(o^^o)奈良公園は鹿さんが野放しにしてあるんだよ~(´・_・`)


それで、桃のソフトクリームぺろぺろ食べてたら鹿さんがスカートにがぶって噛み付いたの!(◎◎;)

もうね、泣いたよ。

だってすっごく怖かったんだよ~(T T)バスの中で半泣き(´・_・`)

でも初日のお泊りはガールズトークい~っぱいしたからすっごく楽しかったんだ~♪


2日目は完全に班別行動で、いろんなお寺回ったの( ´ ▽ ` )ノ楽しすぎたけど、歩き疲れてびっくり( ̄ー ̄)

その日のお泊りの夜はね、布団の上でプロレスごっこしたの。笑

みんな変なテンションで、ルールもおかしくて、めちゃくちゃだったんだよ~( ̄(工) ̄)


みことはね、すごい勝ってたんだよ~( ´ ▽ ` )夜でパワーマックスだったんだ~(o^^o)

先生起きてないし、どったんばったんし放題で、楽しかったしそれにね...


その19日の夜に、20日の0:00ぴったりに部屋のみんながハッピーバースデーって言ってくれたの(*^^*)

それでみことに内緒で作ってたみんなからの寄せ書きももらって、本当に最高のお誕生日だったんだ~(T T)


みんなありがとう~(;;)

photo:01



それで3日目は、清水寺で自由行動があったの( ´ ▽ ` )ノ最初みことね、しみずでらって読んでたけど、きよみずでらって読むんだね(・・;)

有名な恋占いの石にもいったよ(*^^*)石が二つあってね、その間が50mだっけ?そのくらい離れてて、その間を目をつむって歩いて誰にもぶつからずにもう片方の石に辿り着けたら恋が叶うっていう石なんだって!


お友達7人くらいで自由行動してたから、みんなで列車みたいにならんで歩いたら全員できたよ。笑

これで皆さんとの恋も叶うかな~なんておもっちゃったり~♪(´ε`

おみくじはね、吉だったよ( ̄ー ̄)ふつう

お友達の1人が凶ですごい笑っちゃった(´・_・`)もともとそういうオチみたいな子だったからなおさら(・・;)


帰りの新幹線の中ではとりあえず爆睡して、そのあと席近い子達と大爆笑でかえってきたの(o^^o)


もう本当に楽しかったの(´・_・`)楽しすぎた!できるならもう一回行きたいくらい( ´ ▽ ` )ノ


まだ修学旅行いったことない中学校2年生までかなっ?の皆さん!楽しんできてねっ(o^^o)


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆