ただいま本日3本目のアイスを
食しています玉川ですー(#^.^#)えへへへしあわせ

photo:03



みこつとあきらとあらマネで
アイスを賭けておごりじゃんけんしたんですよ( ̄▽ ̄)!

結果。

負けたのがあきらで、
3人でアイス奢ってもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

あきら師匠。


あざーーーーーーーっすm(__)m!!


見てくださいこのドヤ顔。

photo:02



変顔混じりのドヤり顔も
素敵っすよ師匠!!!


そんなこんなで今を過ごしていた玉川でした(#^.^#)


今日は
イトーヨーカドー安城店で
「東京ガールズコレクション」ミニファッションショー&スペシャルイベントに出演してきました(*^^*)

いつもお世話になっている
イトーヨーカドー安城店さん!

今日も素敵なステージをありがとうございました>_<

ファッションショーというわけで
秋にピッタリな辛口ROCKコーディネートや
スクールガールな可愛らしいコーディネートを
着させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ももは秋服が1番好きなので
これからの季節のファッションが
とっても楽しみになりました♪

X-GUNの西尾さん、益若つばささん、鈴木福くん、秋山龍太朗さん、SUPER☆GiRLSの八坂沙織さん、荒井玲良さん、田中美麗さん、前島亜美さん、
ありがとうございました!!

西尾さんナビゲーターの本も
いただいちゃいました(*^^*)

photo:01



えのき氷が体にとても良いらしくて、
もももお家で作ってみようと思います!

作ったらブログに載っけよ~っと(#^.^#)


そして今日LIVEを見にきてくださったみなさん!
楽しんでいただけましたか>_<?


手を左右に振るところがある曲の時に

「一緒に手を振ってください!」
って目の前にいるお客さんに
顔の表情で頑張って伝えたら、
一緒にやってくれて
すごく嬉しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.

届いたー!!!

って思いました(#^.^#)

ダンスを真似して踊ってくれたり、
名前を呼んでくれたり、
一緒に声出してくれたり、
ほんっとに嬉しかったし
めちゃめちゃ楽しかったです!!!

今日もキラキラな1日でしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんは
どんな1日でしたか(o^^o)?