Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-写真.JPG



そう。あれ。


「浦安鉄筋家族」!!


みんな知ってる?

っちょー面白い漫画だから
1回読んでみて下さい!切実に

確実に言えるのは
少女漫画ではないってこと!

そこんとこよろしくね☆~(ゝ。∂)


そんな玉川はね、
毎日ダンスな生活を送っています。

部活でダンスしてー、
家帰ってきてダンスしてー、。

踊るのって最高に楽しいよ。

なんていうんだろー、あのね、
曲の音に体がハマるあの瞬間が最高に快感なの(((o(*゜▽゜*)o)))

うひゃーってなるの(((o(*゜▽゜*)o)))

なんて表現すればいいんだろ、

分かりずらくてごめんね!滝汗

でも本当に楽しい!
踊ってると、自然と笑顔になったり、
ドヤ顔してたりするから(笑)

違う自分になれる気がする!

みんなはなんか夢中になってることとかあるのかな?

そういうのが1つでもあったら
きっと楽しいよね(#^.^#)


あ、あと!
前回の記事にいいね!クリックたくさんありがとね…>_<…

ドリ5通信開くたびに
いいね!が増えてるから、嬉しくなっちゃって何回もドリ5通信開いてしまっていた笑

20回くらいは余裕で開いてたよ!笑

まーたニヤニヤしてたなきっと( ̄▽ ̄)うへへ

それじゃあね!

最近にやけが多い玉川からの
更新でした(#^.^#)

おやすみっ(o^^o)