photo:01





アリオ西新井店さんでの
パラリルラツアー
最終日LIVE終わりました!
みこにゃんです( ´ ▽ ` )ノ

今回のLIVEは
途中で料理コーナー、
真夏の簡単料理対決
がありました~(o^^o)

みことのグループからは
ことりちゃん、
そしてなんとお相手さんは
杉浦太陽さんが
お料理対決しました!(*^^*)

Dream5の
オーディションのMCさんで
ドリ5の親、な方なのです!

お久しぶりにお会い出来て
本当に嬉しかったです
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ

舞台裏でも、
もう高校生やんな!とか
全国まわっとんのや!とか
大人っぽくなったなぁ!とか
とっても優しく
お話をたくさん
してくださって♪( ´▽`

みことも太陽さんが
出演しているテレビ番組
「キッチンが走る!」
見ました~!って
いう事が出来ました(o^^o)

太陽さんのお料理も
とっても美味しくて
楽屋でこっそり
完食しました( ̄(工) ̄)


太陽さん、本当に
ありがとうございました!


そしてパラリルラツアー
最終日LIVE...
いままで全国を
回らせて頂きましたが、
最終日ってなってしまうと
とっても寂しいです...

まだまだもっと皆さんと
パラリルラツアーで
たくさんの方と
踊って歌いたいですっ

でも楽しい事は
終わるのも早くて...
本当に終わりたくないなぁ

でもパラリルラツアーが
終わってもDream5は
まだ終わりません!

9/14のワンマンライブなど
まだまだLIVEは
たくさんあります!

これからもDream5と
一緒に走って下さい!
よろしくお願いします!

ドリ5とてっぺんを
一緒に見ましょう!



全国のイトーヨーカドーさん、
そしてパラリルラツアーに
きて下さった皆さん、
本当に本当に
ありがとうございました!

・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*にゃんにゃんの
好物ってなに?
くぅは…パスタ!

みこにゃんは...
なんだとおもう~?( ̄(工) ̄)
するめ!笑

*そういえば、
みこにゃんのストレート髪
見たことないかも…
アイロンして
サラサラ~って
みてみたいな(><)

今日から放送されてる
Dancingood dayの
秋冬もののテレビCMは
みこにゃんの髪
さらさらストレートだよ~
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・

そうなんです!
イトーヨーカドーの
カジュアルダンスウェア
「ダンシングッデイ」の
TVCMにDream5が
出演しています(=´∀`!

元気いっぱいの
爽やかなCMになってます
(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに!!



いまはね、パジャマ着て
ふ~って言ってるよ(=´∀`

やっぱりみこにゃんは
ひもの女なのですね(>_<)


スルメ食べながら
ごろごろしながら
こうやってブログを
書いてるよ~(´・_・`)

ねむむむ(>人<;)
でもメイク落としてから
寝なくっちゃ( ̄ー ̄)

でもとりあえず
ママのご飯
食べてからにしよ~う
(=´∀`(´∀`=)


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆

photo:02