こんばんはっ★








この間みなさんに、、、

和菓子と洋菓子
どっち派??
と質問をさせて
もらいましたがっ

洋菓子ょり、
すこーし和菓子の方が好き♪
って方が多かったですね♪



なるほどっ☆
和菓子らぶ仲間ができて
嬉しかった(〃'▽'〃



ゆうのは秋になったら
もぉーーっとだいすきな
和菓子を食べる予定♪♪♪

セブンイレブンの和菓子、
さいっこーなのです(≡ε≡











今日はWe are Dreamerの
PV撮影のときの裏話を
しちゃいまーす(〃'▽'〃





最初、
ことりちゃんと
みこっちゃんが
あることが原因で
ケンカをしてるとき!!


ゆうのはお弁当を
持っていますよね??☆


そのお弁当、
本当に中身が入ってたの★!!




だからそのおいしそうな
匂いがプンプン
ゆうののお鼻にっ(・・;笑

あぁなんか今
あのときを思い出してたらまた
お腹空いてきちゃった_(._.)_笑



ちょうどそのときも、
お腹が空いてたから
我慢するの大変だった(T^T笑








そしてもぅひとつっ!!




あのお弁当
本当に中身が入ってるから
すっごく重たいの(・・;


だから収録する直前まで
スタッフさんが
持ってくれてました(><

スタッフさん、
ありがとうございましたっ!!





しかも5個も持ってたらお弁当が
するする滑っちゃって、
落っこちちゃいそうに
なっちゃって危なかった(;゜ロ゜

だからねっ
見えないところに
ガムテープを貼って
お弁当を固定してたの♪笑



みなさんっっ
びっくりして
くださいましたかー?(〃'▽'〃







あのシーンには
こんな裏話がありました★


面白かったって方は
YouTubeでWe are Dreamer
また見てほしいなっ♪♪♪












そしてっ
今日は1日OFFでしたっ☆





宿題が全然っ
できてなかったので、
宿題をしましたっ!!



もともと国語は
終わってたけど、
理科、数学を
終わらせられたよ♪

2教科終わらせたから
達成感がすごいです♪



でもまだ英語が
終わってないの(T^T

達成感でるんるんに
なりすぎて英語が
手につかなーい笑笑笑





でも今日中には
ちゃんと終わらせる!!



ちゃんとアイスも
さっきゲットしてきて、
ご褒美もばっちり準備OK★

さっきの休憩中には
えだまめも食べたのっ♪






やっぱり何か
ご褒美があるとゆうのは
頑張れちゃう(´▽`笑








学生の皆さんっ!!
宿題は終わりましたかー??汗




終わってないょ(; ;)
って方は一緒にゆうのと
頑張りましょう♪♪♪

















それではまた!
にこっ((〃'▽'〃))