Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg


こんにちは!
洸です!

今日はラジオの、
FM OSAKA、
あつまれ!ミュージックコースター
に出演させていただいてきました!(*^^*)

遠藤さんとみぃさん!
とっても明るくて元気で!(^ω^)
楽しかったです!
きいてくださいましたかーー???笑

今新幹線で東京にむかってますが、
駅のいかやきが美味しそうだったので、
食べました!笑

味がいろいろあって、
僕はもちろんネギマヨ笑

卵ってやっぱりおいしい!


次みなさんにお会いできるのは!

8/25!
アリオ西新井店でライブさせていただきます!

12:00~ です!

ドリ5ライブと、
なんといっても今回のイベントでの注目は
スペシャルゲスト!
杉浦太陽さんが、
出演してくださること!笑
ライブ中にきてくださいますよー!!
メンバーのことりとの、
「真夏の簡単料理対決」を行います!!!

これは楽しみですよね!!笑笑

アニメはなかっぱ
でおなじみの
「はなかっぱ」くん、
「ももかっぱ」ちゃん
もライブに参加する
豪華なライブに
あなたはきてくれるはず!笑

待ってますよー(*^^*)

では8/25に会いましょ笑
そんじゃあまたじゃあね!!