photo:01





ラゾーナ川崎での
LIVEおわりました~( ´ ` )ノ
みこにゃんです♪( ´▽`

ついに昨日...
11th NEW SINGLE
発売されました!!

ついに発売...ん~
なんだか実感が
わきません(>_<)

でもこのシングルは
いつもLIVEや写真会など、
そしてこうして
ブログなので応援して
下さる皆さん、

そしていつもいつも
Dream5のことを
考えてくれる
スタッフさん、

そして支えてくれる
メンバーのおかげです。

Dream5はこの
シングルのように、
これからも新しい1歩を
踏み続けます。


そして、
元気、笑顔、一生懸命
を忘れずにこれからも
がんばります!

photo:02



今日のLIVEの
ソフマップさん、
ラゾーナ川崎に
見にきて下さった皆さん、
本当にありがとう
ございました!

・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*ありがとう!!☆彡
いつまでもどんな道でも
ついて行くよ!!

ありがとう(。- -。)♪
みことにこれから
ついてきて下さいっ!
引っ張れるように
がんばる♪( ´▽`)

*お疲れ様~
足大丈夫?笑
おやすみこと

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
あしね、なおったよ!
ちちんぷいぷい~って
おまじないね(*^^*)

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・


今日は幼稚園からの
お友達がきてくれたよ!

ばら組だったの(*^^*)
さんちゃんって
呼んでるよ~♪(´ε`
さんちゃんの
身長すごく伸びちゃって
いいなぁ( ̄ー ̄)

会わないうちに
美人さんに
なっちゃって(><;)
あらまぁだよ~( ̄(工) ̄)

さんちゃんとご飯食べて
お話したよ(o^^o)
楽しかったよ~∧( 'Θ' )∧

また会おうねっ(。-_-。)


久しぶりのお友達に
会えると嬉しいよねっ
(=´∀`(´∀`=)♪


陸上部のさんちゃんに
50m走10秒って伝えたら
冷静にびっくりされた
みことより( ̄ー ̄)

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆