こんにちは!
洸です!

今日は
アキバ☆ソフマップ1号店でライブさせていただきましたよー!!!

季節はずれで最近歌唱できなかった

「寒い夜だから」を披露笑

失恋の歌だろうけど
うたってると
とってもキレイな心になれるんですよね(*^^*)

とっても涼しい

明日もライブやるぞー!

photo:01



今日みたいな久々曲もやっちゃうよ(¬_¬)

今からでもまにあうんで
来てくださいm(_ _)m


そしてですね!

僕がめちゃ利用させていただいているYouTube。
にドリ5の
「We are Dreamer」の
MV(ミュージックビデオ)が追加されました!
みましたかー?

いいでしょー?

演技おもしろいですよね笑
めっちゃむずかしかったなー!!!

MVの中で、ことりとみことがケンカしているシーン!(¬_¬)
ビックリしましたー???

さて!何が原因で2人はケンカしているでしょう???笑

予想つかないかも笑

DVDみて答えあわせできますんで
てかもうすぐですね笑発売!
フラゲしてすぐにみよー!!

http://www.youtube.com/watch?v=vbsf2zKtTqY

そんじゃあまたじゃあね!