こんにちは!
洸です!

今日は、
友達とサンシャインプールという福岡では有名なプールにいってきました!!

photo:02



いやー!!
いっぱいアトラクションあって楽しかったですよー!

水流で回るやつとか、
なんかジャングルみたいな設定の遊び場、なんていったらいいかわからない笑
噴水みたいなやつとか笑

ドラスラ(ドラゴンスライダー(こんな略し方しない笑))
の長いやつは60分待ちとかでのれなかったけど、
短い方に乗りました!

ドラスラは水が鼻にはいるけど、
すべるときは一人なので、
「楽しいよ楽しいよ楽しいよ」とつぶやきながら
ターンしてターンしてドバーンでしたね笑笑


そして!
音声目覚まし時計と、
ピクニックシートが発売されました!!

photo:01



目覚まし時計、ドリ5の声で起きるのって仕事や通学がたのしくなりませんか?笑

おすすめですよ!!

これは買わなきゃ笑

お近くのイトーヨーカドーで!(*^^*)(*^^*)

明日は久々の
アキバ☆ソフマップ1号店でライブだい!

来てください!

そんじゃあまたじゃあね!