こんばんにゃ~(o^^o)
みこにゃんです~(=´∀`

photo:01



photo:02


さっきね、
美容院に行ってきて
髪がさらさら~
になりましたっ(*^^*)

うふふ( ̄ー ̄)
嬉しくって髪をやたらと
いじってしまいます(。-_-。)

でもいじりすぎると
意味ないんだよね(^^;;
我慢しなくちゃ~(>_<)




ん~やっぱり
さわっちゃう( ̄(工) ̄)笑


本当は今日はお友達と
遊ぶはずが、
急な三者面談で
遊べなくなっちゃったんです
。・°°・(><)・°°・。

お友達ごめんね(>_<)


だから結局1人寂しく
美容院で髪を
切っていました(´ε`;

でも寝てたから
あんまり記憶ないや
((((;゚Д゚)))))))

髪いじられると
眠くなっちゃうんです
ヽ( ̄  ̄;)ノ=3=3=3


だって気持ち
よかったんだよ...!(◎◎;)
仕方ないよ~
( ̄ー ̄)うんうん

・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*あ、今日私誕生日なの!!
お祝いしてくれくださいっ!!

そうなんだ~( ´ ▽ ` )ノ!
お誕生日おめでとう
ございますっ(@⌒ ⌒@)
あきらくんと近いねっ!笑
良い1年に
なりますようにっ(*^^*)

*私も神奈川に住んでるから
そのザーッて雨きた!雷がね!
凄く近くに落ちたの!
ピカッと光ったかと思ったら
3秒もしないで
音が鳴ったんだ!!

ええ~!?((((;゚Д゚)))))))
だいじょぶだった!?
雷って怖いよね(>_<)
みことも授業中に
ゴロゴロ~ってきたら
集中できない人なの。笑

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・



そして皆さん!
ここでお知らせですっ

明日みことと
ことりちゃんと
TRF SAMさんで、

「ヒルナンデス!」に
出演させて頂きます!

みこと熱で
学校お休みの時とか
絶対見てたよ!笑

特に今は夏休みだから
家でいつも見てる~!

だからとっても
嬉しいです~(*^^*)

明日の昼は皆さん
是非テレビで
お会いしましょうっ!
(=´∀`(´∀`=)
みてね~( ´ ▽ ` )ノ


あ~緊張しちゃうっ!

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆