洸です!

今日7/22は僕の生まれた日、
誕生日だったんですが、
素敵な一日になりました!m(_ _)m

寝る前に少し日記を。(*^^*)

今日は朝東京から福岡に帰りました!

お昼ご飯うどんやさん(*^^*)
素敵。

帰ってきて、
誕生日のくせに、
昼寝。笑笑笑
素敵。


誕生日のくせに少しパズルRPG。笑


弟がサッカーとかから帰ってきて、
みんなで、うぃーーーー!(Wii)

お母さん、
ご飯作ってくれてる。

うな重!!!
素敵。

まぐろ刺身!!
素敵。

その他色々!!
素敵。
Σ(゚д゚lll)

で、
食べ終わって、
みんなで、誕生日を祝ってくれました!
宝さがしゲーム、
とか、
弟のパフォーマンス笑笑
素敵。

はじめの言葉、
おわりの言葉。
素敵。


今日は色んな方からメールなどで、
お誕生日おめでとうなどおくってくださったり、

そして、
僕の昨日のブログのコメントに
お誕生日おめでとう!と
かいてくださっていて、

ほんとうに感謝ですm(_ _)m
素敵。

みーんなさんのおかげで、
素敵な一年になります!(*^^*)

これからも
こんな僕ですが
応援
よろしくお願いします!


明日は昼までゆっくり寝ます!笑

そんじゃあまたじゃあね!