こんにちは!
洸です!

札幌!
金曜日からやってきました!(*^^*)
もう僕は木曜日に終業式?でした!
一学期終わったー(´・Д・)/

はやかった!

札幌やってきましたねー!

この間のアイドルイベント以来!

北海道は素晴らしいですね!

海鮮が美味しすぎる(*^^*)

アリオ札幌は一年ぶりです!

photo:01



二日連続で、
パラリルラツアーアリオ札幌と、
キッズダンスフェスティバルということで、
ライブをさせていただきました!m(_ _)m

皆さんありがとうございました!

来週は徳島!

徳島はことりの地元ですねー

徳島県外の皆さん
一度徳島の景色見渡しに、
ドリ5のライブに来ませんか?笑笑

徳島県の皆さんはもちろん!
来てくださるに、ちがいない笑


そんじゃあまたじゃあね!