photo:02





やっぽい(・ω・)ノ

今日は雷様にへそ取られました
玉ちゃんです(°_°)

1日中、お腹が痛くなったり治ったりラジバンダリでした。。。

そんな今日は昨日ビデオレンタル屋さんでいろいろ借りた中の、
「悪の教典」を観ましたで!


やっぱり何度観ても震えます。


演技力、内容、キャスティング

観たあとは後悔するけど、
また観たくなるこの感じはいったいなんなのでしょうね?笑

続きが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は飛行機で北海道だぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しみで寝れない(o^^o)

わくわく\(//∇//)\わくわく\(//∇//)\

もちろん白熊さんも一緒に(○・ω・○)


photo:01




飛行機わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北海道のみなさーん!

待っててくださいね(o^^o)

では!たますみなさい!