こんにちは!
洸です!



今日はいよいよ!
いよいよ!いよいよ!
良い良い!
あれですや!
あれですよ!
あれですね!
あれですか!

「まるごといただきライブ第4話第6話」

キラキラ男子の皆さん、
一緒に盛り上がって下さい!

やっばい緊張してきた!少し!本番前はもっとやーばいね!
皆さんは盛り上がれる準備できてますか??
Ustreamの前で盛り上がれる準備もできてますか??

頑張ります!

あれですや!
あれですよ!
あれですね!
あれですか!


そして写真!

photo:01



僕は久留米かすりが大好きなん(^O^☆♪です!

和が大好きですからね!

しぶやば( ̄∀ ̄)渋谷じゃくて!しぶやば笑

今日のマウントレイニアホールも渋谷だしね!

藍の色!

糸が織りなす"ずれ"や"にじみ"の柄模様

履いてるパンツは、
「儀右ヱ門のもんぱん」っていう、もんぺ(^O^☆♪

もんぱんの裾ゴム取ってアレンジして、しぶやば私服ですわ!和室で写真とったし笑

儀右ヱ門 一度みてみてね!僕の大好きな久留米だからですけ!

そんじゃまたじゃあね!