Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-1369473118967.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-1369472716794.jpg




今日は、、、
「信州の鎌倉
別所線と走ろう、歩こう!!
ラン&ウォーク」
にDream5、ゲスト出演
させてもらいましたっキラキラ


いやぁ~
ドリ5も5kmくらい
走らせてもらいましたが、
気持ちよかったニコニコニコニコニコニコ


いつもジムで走るときは、
室内だから外で走れて
幸せでしたっっドキドキドキドキドキドキ



そしてもう一方っっ
ダンテ・カーヴァーさんも
ゲスト出演して
くださいましたっキラキラ

ソフトバンクのCMで
おなじみのダンテさんっドキドキ

おちゃめで
すっっごく優しいんですラブラブ!



ふつうに立ってると
後ろから急に
わぁっっっ!!て
脅かすんですっキラキラ


英語も教えて
もらいましたっラブラブべーっだ!
 






そしてっ
イベントが終わった後…

アリオ上田店さんに
お邪魔しちゃいました音符


みんなでゲームセンターに行って、
マリオカートしたり
太鼓の達人したり
プリクラ撮りましたべーっだ!


5人全員で
プリクラ撮るの、
意外と意外とっ
2回目なのですあせる




楽しかったー音符音符音符

楽しすぎた。
絶対に1億%また5人で
プリクラ撮ろうねんリボン
 



みなさんっっ
是非っ画像保存
してくださいねドキドキ









それではまた!
にこっ((´▽`))