Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.jpg




おはようございます( ´ ` )ノ
みこにゃんだよ~♪

きょうはね、
イトーヨーカドー
東久留米店さんでライブ
させて頂きます~(=´∀`

東久留米って
「久留米」だから
福岡みたいですね~!
(=´∀`(´∀`=)

って思ったの~(*^^*)


今日特典会盛りだくさんで
わくわくしてますっ( ´▽`

あとねなんかね、
昨日のお天気が
嘘みたいですね~(o^^o)
ぽかぽかいい気持ち~
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ

おひさまが顔出して
すてきですね~( ´ ` )ノ

みことね、朝に
カーテンあけたら
まだちょっと暗かったの
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも開け続けてたらね~
だんだんおひさまの光が
入ってきてたの( ̄ー ̄)

だからどれくらいの時間で
おひさまが出てきたか
分かったの~(゜O゜

ん~でもいつ
明るかったかね、
忘れちゃった(*^^*)


・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*みこにゃんは
頭のなかがマンガ
みたいなもんやからね

ありがとうございます~
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ
......え、どういう意味っ?
((((;゜Д゜)))))))

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・


今日なんとみこにゃん
朝風呂なの~!

あ、なんとっていう
わけでもないっ?笑

でもね、朝の
ひんやりしてる時の
お風呂気持ちよかったの~
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ

水も滴るいい女の子に
なれるように
頑張らなくっちゃ~( ´ ` )ノ




それから!ローラさんの
ご本が届きました(o^^o)
うれしい~(T T)

何回見ても何回見ても
飽きないです~(´ε`

AAA宇野さんのご本も
持っているので、
ダブルで読み読みという
ぜいたくな読み方を
今度したいとおもいます!
_φ( ̄ー ̄ )


ぷいんぷいん~(o^^o)

ばいにゃんっ( ´ ` )ノ


んふっ(^_-)-☆