Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-20130430_1367454359-1.jpg




こんばんはぁっキラキラ



今日はアリオ八尾店さんで
イベントでしたっ(´▽`

ミニ東京ガールズ
コレクションの
ファッションショー&ライブキラキラ


たっくさんの方が
来てくださっていて、
キンチョーしたぁしょぼん


益若つばささん、
鈴木奈々さん、
SUPER☆GiRLSさん、
古坂大魔王さん、
と共演させて
いただきましたっキラキラ




スパガさんは
明日から2日間一緒に
ライブをさせて
いただきますっグッド!


5/4 アリオ八尾
12:00~

5/5 アリオ亀有
12:00~


大阪と東京ラブラブべーっだ!


今日、スパガさんの
ライブを見させていただいて
学ぶことがありました。キラキラメモ


スパガさんのファンのみなさんに、
「あっ、ドリ5いいなっキラキラ
って思ってもらえるように
頑張りますニコニコ音符





そしてっっ(´▽`

みなさんの得意科目は
なんですか??と
昨日質問させていただいたので…ドキドキ

集計結果ですっ
ジャカジャーンッ!!!!!キラキラ


1位 数学
2位 英語
3位 国語
4位 社会(歴史、世界史)
5位 理科・体育(保体)
6位 音楽
7位 家庭科
8位 美術
9位 な~い
10位 パソコン
10位以下 
簿記、学活、会計、
水墨画、天才だから全部♪


ゆーのと一緒で数学って方が
多かったですっドキドキドキドキドキドキ


ゆーのが数学得意なの意外ーショック!
とたくさんの方が
思ったようですねガーン

やっぱり…そーですかっ。にひひ



英検とか漢字検定とか
もってる方もたくさんいて
みなさん色んなこと
頑張ってるんだなぁ
負けてられないなぁと
思いましたキラキラキラキラキラキラ



天才だから全部って
羨ましいすぎますぅラブラブ!

ゆーのも一回でいいから
言ってみたいドキドキ


おもしろコメントも
発表しまーすグッド!ラブラブ


ドキドキゆーののこと
勉強する教科があったら、
学年トップとれる!

きゃーぁーー
嬉しいです(´▽`


ドキドキDream5のお勉強がいいー!
ドリ5って教科があったらなぁー


あったらゆーのも負けないように
一生懸命お勉強しますっメモ


ドキドキ20年前のことだから忘れた~


あはっ忘れちゃいましたかぁ(^^
ドリ5のこと覚えてくれてたら
大丈夫ですっグッド!ラブラブ



あと、ファンレター
送ってもいいですか??って
コメントいただいていましたにひひ

お手紙いただけるんですか??
ありがとうございますドキドキ
めっちゃ楽しみに待ってますニコニコ



P.S. 5/3 20:00に集計しましたメモ
   国語と数学。のように
  2つ書いてあったものは
   どちらともにカウントしていますグッド!





それではまた!
にこっ((´▽`))