Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg



こんにちは!
洸です!!

珍しく!
一日に二回めのブログ!!\(^o^)/


で、
いいたいこと!


あのですね。

イトーヨーカドー3姉妹TV-CMあるじゃないですか!!
の、「子供の日篇」に僕が出演します!!!

って事です!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


どうもありがとうございます!



今日から流れます!

知ってらっしゃる方、

いらっしゃいますね!(*^^*)


みたかた~???


「イトーヨーカドー3姉妹TV-CM「子供の日篇」に重本ことり・高野洸が出演します」


関根勤さん、芦田愛菜さん、前島亜美さん などなど、豪華ー!笑

ちらし寿司が鯉のぼりの形になっていて、
「おいしいっす!」
是非テレビの前で待ってみてちょんまげ!


そして!

写真二枚目!!!!!!!!

DANCERS VISITで、SAMさん、秀太さん達と共に、
中学校に行って、
実際にダンスを教えて、
ダンスの楽しさを伝えにいきました!

僕、ちゃんとできたかなぁー!

最後にはTRFさんのEZ DO DANCEに合わせて
踊りました!

楽しかったーふー!

またできたらいいなぁ!

生徒さん達も楽しそうで良かったです!!(*^^*)

そんじゃあまたじゃあね!