Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-1366600048834.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-2013-04-24-20-38-06_photo.jpg




今日はねぇ
学校行って!
当たり前だけど…笑

その後南日本新聞社へ
お邪魔して
おしゃべりしてきましたょードキドキ

鹿児島のみなさんっ
いつか載るのでチェックしてて
くださいねぇードキドキドキドキドキドキ

南日本新聞さん
いつもありがとう
ございます(^^




おうちに帰ったら
「この春の勝負服だゼ」と
ご機嫌の明人さんドキドキ

はいっ!!
どこかで見ました
よく見たことあります目
イトーヨーカドーさんの
DIRTY WOLFキラキラ


なおちゃんまま音符

キッズサイズは種類が多いけど
男の子のジュニアサイズって
ブランドや種類が少なかったから
DIRTY WOLFに出会えよかったぁ~ショック!

と言ってます!


同感!!同意!!ってママさん
いらっしゃるかな??
いるはず!!イルハズ!!

キャップやバックまで
トータルコーディネートできるのが
さらに幸せーとも申しておりましたキラキラ




そんなっDIRTY WOLFの
テレビCMソングになっている曲ラブラブ


Hop! Step! ダンス↑↑
https://www.youtube.com/watch?v=9UxAJThBGpQ

そのカップリング曲に
パラリルラ♪
https://www.youtube.com/watch?v=FARAKK1sw8g

ミュージックビデオが
YouTubeにあがってるので
ぜひご覧くださいませーーードキドキ


ここをぽちっとドキドキ

そして
色々なご意見ご感想
教えてくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あそこの表情がすきとか、
あそこの動きがおもしろい!

なんてコメントいただいたら
ゆーのチェックして
なるほど!なるほど!!と
見直すんですグッド!グッド!グッド!


みなさんの言葉が
とってもありがたくてラブラブ!
 

あーここを
好きでいてくれるんだぁと
ほっこりしたり…

あーここはもっとこーした
方がいいんだぁと
反省したり…
次に生かせるように
色々考えますあせる





27日 土曜日は
イトーヨーカドー安城店さんで
ライブさせていただきますっドキドキ


イトーヨーカドーに行ったことが
ある方はご存知だと思いますが、

スタッフさんもお店の雰囲気も
あたたかくてとっても居心地がいい
幸せな場所なんですラブラブ!

幸せな空間ラブラブ
イトーヨーカドーさんでの
ライブゆーの大好きなんですドキドキ


ポッポの
ポテトもたこ焼きも
いつも美味しくて大好きなのニコニコ

同感!!同意!!って方
いるはず!!イルハズ!!


ねっ?!?!ドキドキ






それではまた!
にこっ((´・ω・`))