Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG



お~はよ~( ´ ` )ノ
ん?こんにちはかな?
今日も良い天気ですねっ
(=´∀`(´∀`=)

メンバーで朝ご飯を
食べてました♪( ´`

みんな眠いから
みんな黙々とご飯を
食べてたよ~(o^^o)

あきらくんとみことが
お魚っぽくて
ももなちゃんとゆうのが
お肉っぽいやつ(*^^*)

美味しいかった~( ´ ` )ノ

そういえばね、
昨日は2月22日で
ネコの日なんだって!

「2」が「にゃん」で
にゃんにゃんにゃんだから
ネコの日なんだそうですっ
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ

みこにゃんが
もっとも元気な日と
されています(^^)笑

みこにゃんも
そんなわけで、
久しぶりに猫耳を
たててみました♪( ´`

「猫耳はどこで
買ったんですか?」って
よく言われるけどね、
生えてるから
買ってないの(*^^*)


みんなそういったら
わらうんだけどね、
本当なんだもん。笑


・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*みこっちゃん、
風邪引いた(^_^;)
久々のあれやって~(>_<)

みこにゃんナース
登場だよ~(^O^)
ただしみこにゃんナースは
こわくて注射が
打てません。笑

*ところで、こっちゃんと
みこっちゃんという
呼ばれ方で「みこにゃん」
って呼んでください!
というお話では
なかったのね(笑)

そういうことです!笑

*うち一回もみことに
コメント返して
もらったことない泣
みことの意地悪ー
。・゜・(ノД`)・゜・。笑

ご、ごめんねーっ!?
((((;゜Д゜)))))))
どうしてもランダムなので
当たらない方が
でてきてしまう...泣

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・

今日はね、蝶々の
タトゥータイツに
したんだよ♪(´ε`

おしゃれってうきうき
しちゃうなぁ(o^^o)


今からダンスレッスン!
頑張ってくるね(^^)

これから何か予定が
ある皆さんも!
一緒にがんばろ~♪( ´`


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆