Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png




みこにゃんだよ~!

今日はね~ちょっと
失敗しちゃったの(T T)

帰ってきてから
すっごーく
眠くなっちゃってね、
ちょこっと居眠りしようと
思ったら...

こんな時間!?って時間まで
寝ちゃったの((((;゜Д゜)))))))

おまけにまだ眠いの(;;)
どうしてだろう...

いつもは眠いけど、
たくさん寝ちゃうほど
眠いわけじゃなかったのに
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


写真はさっき撮った
おでこ出しの
寝起き写真。笑

あ、そうあのね、
みことめっちゃおでこが
狭いって言われるの...
((((;゜Д゜)))))))

おでこ狭いから
前髪あげたりすると
ひどい有様になる!

おでこあげて髪おろして
くるくる~って
巻いてある髪型に
憧れるんですけど、
なかなかできないの∧( 'Θ' )∧


・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*最近、何やっても
悪い方に行っちゃって、
気を付けようと
思っても空回り,,,
どうすればいいんだろ(ρ°∩°)

そういう時ありますよね...
みこともたまにあります!
もう、なーんにもやりたく
なくなっちゃうんですよね。
たまには息抜きしても
いいんじゃないかなっ??

*私好きな人親友と
かぶっちゃった。親友を
裏切りたくないから
親友には好きな人いるって言ってない汗
どぅしたらいいのかな?


わぁ~(;;)
なんかね...やっぱり
言った方がいいと思います。
ごめん!って思い切って。

でも言わないのも
1つの選択だから、
最終的には友達に
言うか言わないかは自分で決めた方が
後悔しないと思います!

*ミコッツァン・・・
比較級や最上級の前にね
スペル間違ってる(^^;
beautefulではなく
正しくはbeautifulなw
うん、がんばれw

ししししし
しししししし知ってたし。
((((;゜Д゜)))))))

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・


今日お返事の所
きらきらしてみたの。笑



昨日すごい
恥ずかしかった~( T T
beautifulですよね!?

だってね、だってね、
使いたかったんだよ~///
習ったから
かっこつけたかったのっ!

う~...もっと勉強するもん
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
恥ずかしかったっ(^^;;



2枚目の写真はね
野菜チップだよ!
勉強の合間に食べるの
(((o(*゜▽゜*)o)))

さいきんラズベリーの
グミっぽいやつと、
野菜チップに
はまってるんだ(o^^o)

あと、素焼きの
アーモンドも
加工してなければ
栄養いっぱいなんだって
(=´∀`(´∀`=)

最近は「GOSSIPS」
っていう雑誌から
いろんなこと学んでるので
自分の服の好みとか、
いろいろ変わってきたかも
しれませんっ♪(´ε`



それでは...お勉強に
戻りたいと思います。泣
やりたくないよ~(T T)

頑張るっ( ´ ` )ノ

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆