Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG




こんばんにゃ
(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はね、みことと
ももなちゃんが
体調復活後初めての
アキバ☆ソフマップ1号店さん
でのライブだったよ(^O^)

本当に楽しかったなぁ
(=´∀`(´∀`=)
そしてももなちゃん
おかえりー♪(´ε`

久しぶりの5人でのライブ
わくわくしたっ(o^^o)


そして久しぶりに
ソフマップさんでライブ
させて頂いたら
本当にお客さんとの
距離が近くって
改めてドキドキした~
((((;゜Д゜)))))))

前列の方に手伸ばしたら
届いちゃうもんね!
今日も前の席の方に
マイク向けさせて頂いたら
マイクに声が
伝わってたからびっくり
(((o(*゜▽゜*)o)))

まだまだステージでの
反省するとこいっぱい
今日見つけちゃったから
頑張ります(=´∀`

でもね、曲の構成や
ステージの場所とか
そうゆう事で
ステージとお客さんが
1つになれたらいいなぁって
思うんだっヾ(@⌒ ⌒@)ノ




それからね、
今日はなんとDream5の
作家さんの方々が
来て下さって、ライブまで見て下さったんです!

今度2月6日に発売する
COME ON!や
前回の作品シェキメキ!
などなどなどなど、
いいきれないくらいの
ドリ5の曲や歌詞を書いてくださっているので
緊張したんだ~(T T)

また是非ご挨拶
させて下さい(^O^)



お返事( ´ ` )ノ

*みこにゃんってお勉強嫌い?
てか好きだったら
すごいなぁ~(☆∀☆)

す...すすす...すす
すすすすすす好きだよっ
;゜0゜)←嘘。笑

*4月からオーストラリアに
留学することになりました!
ライブやイベント
行けないけど…これからもずっと
応援してます(^〇^)

オーストラリア!?
留学するんだ~...
なんか憧れちゃう(=´∀`
遠い日本から
応援してますっ(^O^)

*学校の時にいい髪型あったら
教えて欲しいなー*\(^o^)/*

えっとねー...
みことはちょこっとだけ
高い所で、後ろの方で
ふたつ結びするのが
好きだから今度
学校でやるつもり(=´∀`

でもゆるく後ろで
無造作に束ねてても
かっこいいよね(^O^♪







みこと最近ね、
テイラー・スウィフトさん
っていう国外の歌手の方が
いらっしゃるんだけど
その人が猛烈に好きなの!

えいごできないくせに
テイラー・スウィフトさん
の曲は大好き( ´ ` )ノ笑

なによりあの顔とスタイル!
スラっとしてて、
顔もすっごく小さくて
みことの永遠の憧れ!

歌も本当にステキで、
目標にしてるよ♪

あとローラさんも憧れ!
ローラさんはBlogも読んでるし
将来あんな風に、
モデルさんみたいな体型に
なりたいって思ってるのっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでね、その事を
今日なんと!来て下さった
大切なスタッフさんに
お話したら、

ライブ見に行く?
ってお話をして
下さったんです(=´∀`

さっそく新井マネさんに
ご報告しました♪
新井マネさーん
行きたいでーすd( ̄  ̄

歌やパフォーマンスの
お勉強になるから、特に
国外の歌手の方々のステージ
見ておきたいと思ってます
(((o(*゜▽゜*)o)))

ドキドキ(#^^#)





それから、1枚目の写真は
今日の私服です(*^^*)
日比おとなぶってる~う
((((;゜Д゜)))))))汗

このヒールで
167くらいまで身長
伸びたから
視界が高かった...汗

無駄にぐるぐる
歩いてみたり、
ヒールとかはいちゃうと
本当にやること子供。笑





もうすぐ大阪~!
大阪は家族旅行しに
行った場所でもあるので
うきうきしちゃう(^-^)/

大阪さん、
お邪魔させて
いただきますっ!

大阪行ったらね、
豚まんのお土産
買わなくっちゃなのd(^_^o)

楽しみだなぁ
えへへへへ(^-^

大阪ライブでは
今日の反省するとこ
生かさなくっちゃ!


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆

p.s.2枚目の写真は
イトーヨーカドーさんで
買ったアイス~!
ここのアイス店さん
すっごく好きなの!
今度いってみてね~♪(´ε`