Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpeg


こんにちは!
洸です!


ピェシダーッァパ
クゥーァリッツマェリャパクセンタァル


写真みてみてー?

みたみたー??


誰でも出来るポーズをやってみましたー!!( ̄Д ̄)ノ

すごいでしょ!

特別仕様の衣装!!

青ベースの、まさかの冬での半ズボンファッション!

今年流行りそうです!!^_^

この人は夏には長ズボンのポケットにカイロ3ついれてるらしいですよ!

このひとは時代をさきどりしてるらしいから
早めにまねしたらー??^ ^

あ、あとプチ情報だけど、
いつもマスクするときは、
3枚重ねなんだって!

靴下も3枚重ね!




2/6発売の
COME ON! / ドレミファソライロ

発売まで、
あと、1週間をきりましたねー!^ ^

ワクワクとザワザワ!

近くのタワーレコード店とか、
ザワザワしてきてますねぇ!

ワクワクは、
やっぱり、
2/7発売のドラクエ7リメイクが発売されることですかねー^ ^

( ̄Д ̄)ノ

(; ̄ェ ̄)コソコソ (^◇^;) { つっこんであげて!)

Σ(゜д゜lll)


2/6発売の
COME ON! / ドレミファソライロ

が発売されることが楽しみです!改



ワクワクとザワザワ

!ザワザワ森のあきこちゃーん!


尻尾を一振り大岩ピュン ドスンと一踏み木の実がパラ
ブォっと鼻息飛んでく友達 ガオっと雄叫び先生尻もち
だけど心はホッカホカ
メゲナイ ショゲナイ 泣いちゃダメ
いけいけあきこちゃん
がっつんパラパラ ド~~ッ アリョ~~~ン

金曜のソフマップさんでのライブも楽しみ!


今日は面白いブログをかいてみました笑



そんじゃあまたじゃあねー!