Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-2013-01-24-17-51-07_deco.jpg




こんばんわっドキドキ



今日はテストの
合計の順位が
でましたあキラキラキラキラキラキラ

結果は…
まあまあでしたねっ笑


なんと1番成績が
よかったのが…


国語でしたーグッド!


いつもなんだかんだいって
国語がいいんてすよねっ笑


英語が1番
頑張ってるのにーキラキラ





そしてっっ昨日の
USTREAM…

歯がでてる!
っていわれなかったよーキラキラ音符


でもね、
コメントで…

「ゆーの歯がでてるって
注意されなかったー(TT)」


ってかいてる方が
いらしゃいましたよっ?!

ゆーのちゃん
おこっちゃうぞーーいっっ


ぷんぷんっっ




もぅまったくー…

我慢できなくなったら
枝豆アタックしちゃうぞードキドキ



かかってきなさいっっ






それではまた!
にこっ(( ´艸`))