Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png




こんばんにゃー( ´ ` )ノ
宿題に追われて
冷や汗だらだらな
みこにゃんですっ!笑

明日から学校...泣
うぅぅ...宿題がぁ( T T

明日は一応
時間割が

1時限目 始業式
2時限目 掃除
3時限目 学活

だから提出物は
ないんだけど、
明後日にテストが
ばんばんあるから
今日覚えないと
いけないの((((;゜Д゜)))))))


今日学校の方も
いるのかな!?
一緒に学校
頑張ろうねぇ(o^^o)


お返事( ´ ` )ノ


*食べてるみかにゃんも
きゅーとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


...みこにゃんです( ´ ` 笑
でも嬉しい(o^^o)
このようなコメント
大歓迎です♪( ´`大好き


*はあ~ぁ複雑。
なんだか「愛」が
足りない!?

たーりーなーいー!笑


*たくさん食べて
育ってね(笑)

もっちろーん(o^^o)
たくさん
食べちゃうもんねー!




宿題のあいまに
AAAさんの宇野さんの
写真集みてました(*^^*)

やっぱり憧れ~♪
そして勉強になるっ
(((o(*゜▽゜*)o)))

お洋服とか、
メイクとか、
本当に役立たさせて
頂いてます♪(´ε`

影響を受けながらも、
みことらしさも
これからは
出せたらいいなっ!




それから♪
おばあちゃんの
お誕生日コメント
たくさんありがとう
ございました(^^)

おばあちゃん孝行
すこしは出来たかなっ


そしてぶり大根!笑
のコメントも
笑っちゃいました(*^^*)

ぶりぶりらぶりーの源
かもしれません。笑

ぶりぶりらぶりーに
なりたい方は是非
ぶり大根や
ぶりの照り焼きや
ぶりの西京焼きなどを
食べましょう(^-^)/


男女問わず是非!














...え、なりたくない!?



いや、言わせない
言わせない。笑



それじゃあ
宿題の続きしまーす
( T_T)\(^-^ )



2つのBlogなのに
たくさんのコメント
本当に本当に
ありがとうございました!


おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆