Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png




こんにちわっ(o^^o)

2日間更新が
できなくって
本当にごめんなさいっ

本当に本当に
ごめんなさいっ( T T


本当に...
ごめんねっ(ノД`)

でも会いたかったよー!
ただいまー(T T)






今日は名古屋で
撮影会したよ~( ´ `


あのね、今
撮影会から
戻ってきたよ(o^^o)
ぱしゃぱしゃまた
いっぱいしようねっ!

みことの
頼美思(たのみごと)笑
聞いてねっ...??


今回はみことより
年が下の子が
いつもより
多かった気がするー!

きて下さった皆さん
ありがとう
ございましたm(_ _)m


お返事( ´ ` )ノ

*美思ちゃんの
ブログに初コメ♪

ありがとです!
嬉しい~泣


*毎日みこっちゃんに
コメ返して
もらうのに必死(^^;;


ごめんねぇ~( T T
good dayありがとです!
一緒にお揃いで
着ようねー♪(´ε`


*今日誕生日だから
祝ってくれたら
嬉しいな(o^^o)

うそー!もう何日か
たっちゃったよね...
ハッピーバースデー(*^^*
良い1年に
なりますように(=´∀`





昨日はね、
名古屋のお友達と
本当に一瞬だけど
会いました(^-^)/

顔が見れて
よかったぁ(^^)

1枚目の写真は
その友達の妹だよ☆彡

すごい可愛いの(T T)
みこっちゃんーって
すりついてくるんだよ!


みことも
ももなちゃんみたいに
年の離れた妹が
ほーしーいー(´ε` #


みことは
ことりちゃんと同じ
ひとりっ子だから、
兄弟とかすごい
憧れるっ(=´∀`

というか、
ひとりっ子っぽい
ってすっごい言われる
((((;゜Д゜)))))))


ナゼ...??笑





それでね、
その妹ちゃんと
粘土遊びしたのっ( ´ ` 笑

みことはお寿司の
まぐろを
「にぎり」ました(^^)

あと黄色の粘土を
丸くして、
「グレープフルーツ」!笑




そして2枚目の写真は
昨日の私服だよ(o^^o)

新しいボルドー色の
アウターを
お年玉で買ったよー♪

袖の所に刺繍が
入ってて、
可愛いのっ(^-^)/

頑張っちゃってる感
がないように、
編み上げの
短いブーツにして
はずしましたっ(*^^*)

スカート
Mc Sister
ジャケット
CECIL McBEE
トップス
CECIL McBEE





昨日ねー
ことりちゃん
の寝方がね、
自分の腕を腕枕に
してたからね

みことがそーっと
腕枕してあげたの♪







そしたら
手どかされたよ...
ことりちゃん。笑笑




うんうんいいんだ、
みことは
口あけて寝てたし
人の事言えないよね。笑





今から支度して
帰ります!
混んでるから
新幹線の時間
早く出来ないかぁ...
( T_T)\(^-^



それじゃあねっ
名古屋さん
ばいばーい( ´ ` )ノ

手羽先とか
味噌煮込みとか
美味しかったよ~

んふっ(^_-)-☆