Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png




ただいま~( ´ ` )ノ
学校帰ってきたよ!

昨日と一昨日はね、
2つのとっても
ほっこりする事が
あったのですだよ!(・・



まず1つ目の
昨日はね、

新井マネさんが
パパになって1年、
新井マネさんの
奥さまがママに
なって1年、
美空ちゃんが1才に
なりましたー(*^^*)

ぱちぱちぱち(=´∀`


本当に本当に
おめでとうございます
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ


美空ちゃんが
生まれたって
分かったのは、
イトーヨーカドーさん
でのLIVEの
時でしたね。笑

みんなで
お祝いしたなあ...

家族が1人増えて。

1才年をとるたび、
どんどんと成長していく
姿をみて。

嬉しい事なのに
そのままでいてほしい
って思っちゃう

ってママが前
言ってました。


だから新井マネさん
にはね、家族といる
大切な時間を
(もう過ぎ
ちゃったけどね)
楽しんできて
ほしいです。


みことが1才の時は
こんな風にお祝い
してたのかな...なんて

ほっこり
しちゃいました(o^^o)



もし美空ちゃんが
言葉が喋れる
ようになったら

お姉ちゃん!

って呼んでほしいー
(((o(*゜▽゜*)o)))笑



2つ目は、
一昨日久しぶりに
ママの妹の
むぎsunママに会って

むぎとsunの
2匹のワンちゃんにも
会ったよ~( ´ ` )ノ

sunは写真の
ワンちゃんです(´Д` )

sunはすぐに写真
とらせてくれる
んだけどね、

むぎはとらせて
くれないんだー*`へ´*)


ぷん。




すごーく
可愛いんだよ!
もうね、
むぎゅってしたく
なるくらい(=´∀`


みこともむぎゅって
されたーい♪(*^^)笑


お返事ターイム!


*自分の応援
届いてたらいいな。

いつも応援
ありがとうございます!
ちゃんと届いてるよ~
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ
みことからも、
みことパワ~~~!


*猫耳俺の
べホイミで治すぜ

「しかし、
なにもおこらなかった!」
笑笑笑


*みこっちゃん
ニキビできないの?

普段できないけど、
疲れた時とか
出るよ~~;´Д`)

ピゥっていう
化粧品がいいって
雑誌に書いて
あったよ~...あと
ホットクレンジングも
良さそうだよね!
ホットクレンジングは
AAA伊藤 千晃さんの
Blogで書いてあって
気になっちゃった!


*′今日、恋を始めます′
っていう漫画知ってる!?

知ってるよー!
映画も出てるよね(=´∀`
友達と行こうかって
いってたけど
イベントだから
また今度いくっ( ´ ` )ノ





きょうも体育で
ソフトボールしたよ!
どうも空振りしちゃって
うまくできないんだよね
((((;゜Д゜)))))))

早くバットで
カキーンって音
出したいのになあ...汗





長いBlogで
ごめんなさいってへ



んふっ(^_-)-☆