Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG



2日間
大阪でLIVEをさせて
頂きましたー!

何度か来させて
頂いた大阪ですが、
やっぱりやっぱり
何度来ても大阪の
皆さんの優しさを
感じますっ( T T

初披露のカバー曲
「寒い夜だから」
を歌わせて
頂きましたっ(o^^o)

初披露な曲も
あったということで、
いつもより緊張感が
本当にすごくて

めっちゃ緊張したけど、
その時の自分に出せる
100%を出したよ!!


緊張してガチガチ
だったにも関わらず、
たくさんの方が
拍手して下さって
嬉しかったなーあ...




今日のLIVE、
すっっっごく
寒い中でのLIVEでした!

でもねでもね、
そんな中でも
たくさんの方が
来て下さったり
足を止めて下さったり


こころが
あったかく
なりましたっ*^^*てへ


あとね、
今日はmu-mo撮影会を
しました( ´ ` )ノ

ぱしゃぱしゃ
いっぱい撮ったよー
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ



本当にこの2日間
たくさんの方と
ふれあえました♪( ´`

皆さんだーいすき!

うふふ(=´∀`


お返事ー☆彡


*私もストロボ
好きだよー♪
みこっちゃんは
蓮くん派?安藤くん派?


前は蓮くん派
だったんだけど...
安藤くんも最近
いいなーっみたいなね
((((;゜Д゜)))))))笑


*ドリ5のライブって
1人で行ってる人いる?

いらっしゃるよー!
いつもありがとうの方も
初めましての方も
いらっしゃるので!

みことはドリ5を
自信持ってオススメ
できるので
心配する事ないと思う!






Blogあげてなくて
本当にごめんね...

なんかぐるぐる
悩んでたけど
うじうじしてても
しょうがないなって

それで皆さんの
コメントをもう一回
見たいと思って
気が付いたら
Blog書いてたっ!///



それともう1つ
ご報告!

友達とね、
仲直り出来たよー!

皆さんのおかげです!
本当にありがとう
ございました( ´ ` )ノ

早速メール
めっちゃしあったよ!笑




そしてさらに
もう1つっ!

まえのBlogで
ご紹介したIRF。

なんとその
グループが入ってる
「TRFリスペクト
アイドルトリビュート」

のサンプルが
出来上がりました!!


ぱちぱちぱち(o^^o)



本当に嬉しいなー!
このチャンスは
逃せませんのでっ( ̄^ ̄

12/19発売だよー♪( ´`
Dream5としても
IRFとしても
頑張らなくっちゃ!


昨日初披露の
「寒い夜だから」
もTRFさんのカバー曲で
そちらに入ってるので
checkしてねーっ!




明日は撮影だー
頑張るぶりぶり
(((o(*゜▽゜*)o)))

ぶりぶりらぶりー
みことでいってくるね!笑



衣装の猫耳
カチューシャを
片耳とれたから
新しくしたのに
また壊れかけにした
みこにゃんからの更新。

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆