Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-2012120216370000.jpg


こんにちは!
洸です☆

今日は
イトーヨーカドー葛西店さんでライブをさせていただきましたビックリマークビックリマーク

僕はめちゃ乾燥肌なんです!
なので、


カサカサ

エーンド

葛西のカサ

カサつながりでとても仲良くさせていただいてるんですよ~にひひにひひにひひ(笑)

さて!
今日は
イトーヨーカドーツアー!!
Dream5 NEW SINGLE Come On!/ ドレミファソライロ 発売決定記念イベント冬の陣
の第1回目でしたニコニコ

初披露の新曲
「ドレミファソライロ」も歌って踊りましたキラキラ

間奏の部分に
皆さんに是非言っていただきたい部分があるんだっ音符

これから
ライブでドレミファソライロたくさん
歌っていくと思いますので
是非覚えてくださいチョキ

ダンスもビックリマークビックリマーク



あ!
あとね~

写真あるやん?

服はイトーヨーカドーさんのファッションブランド
DIRTY WOLF


着とるとばい!

どお?(笑)

皆さんにもきてみてほしいったい!

やけん今度着てみてばい!

そんじゃ
久留米弁終わるけん!
どういう意味かわからんかったりした?

それでは東京の洸に戻ります(笑)にひひ
(いつでも福岡の洸だけどね)

東京の洸では
あまり話さずにおわりまーーーーーーーーーーーーーーーーす( ̄- ̄)

あ!
「ー」 つけすぎたーーーーーーーーーあせる(笑)

そんじゃあまたじゃあねー