Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-2012-10-21-17-59-14_deco.png





ただいまードキドキ

今鹿児島に
着きましたグッド!



鹿児島に
いるときには
もっとジムに
行かなければ!

と感じたですドキドキ



そうそう!

それとね音符


みこっちゃんが
もうお知らせ
してくれて
いましたが…


なんと
Dream5がTRFさんの
リスペクトアイドル
トリビュートアルバム
に参加させて
いただくことが
決定しました!!
ヽ(´ー`)ノ♪


「寒い夜だから…」
を歌唱するよー音符


結成20周年を迎える
TRFさんキラキラ

20周年…

当時と
かわらない
パフォーマンス
のすばらしさドキドキ

ゆーのも
もっと継続力を
つけれるよーに…キラキラ



時間が合うときは
TRFさんのダンススタジオ、
SOUL AND MOTION
でレッスンを
受けさせて
もらってます(^^



ETSUさんの
クラスなのですが、
体の柔らかさ!

ETSUさんの
体の柔らかさ!

すごいです
(ノ・Д・)ノ


それはやっぱり
努力が積み重なって
いるからですよね☆*゜


そして
たまにしか
行けなくて
振り付けを
知らないゆーのに
優しく接して
いただけますドキドキ


ほんとーに
ありがとう
ございますハート



よしっ!

おふろあがりは
ストレッチが
定番で音符


がんばるぞー!



それではまた!
にこっ(\(^-^)/)