Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG





おこんばんわっ
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ

今日はね~
魔法の練習をして
きました(=´∀`てへ












っていうのは
嘘で...笑

(あっ。ちゃんとした
中学2年生だよっ笑)



今日は仮のお衣装を
着てきましたっ!
どんなのかは
まだ内緒ですっ(^^


というわけで
帰りの電車なうで
Blog読み読み&
英語のお勉強
しております(^-^)/

それでねー!
英語だーいぶ分かって
きたんですが、

まだ分からない所
たくさんあるのです
ヽ(;;)ノ

書けるのに
英語の本文が
読めなーい(⌒-⌒; )

どういう事だーい(・・;






でも、テスト勉強
頑張る!って
この間のライブで
言って下さった方も
何人かいたので、

負けじとみことも
頑張る...





つもり。笑



いや、頑張る`∧´)





そういえば、
みことはこの間
気付いたのですが
地元の駅が
ハロウィンっぽく
なってました(^-^)/



ハロウィンかあ...
みことねー
かぼちゃ大好きなんです
(((o(*゜▽゜*)o)))


あっもちろん
食べるほうね。

まるくてかわいくて
大好きー!とか
かぼちゃのスイーツ
大好きー!とか
言える女子力高い子
ではあっりませーん
♪(*^^)oo(^^*)♪笑


ま、ハロウィンって
かぼちゃだけじゃ
あーりませんがねっ(´-`


かぼちゃは
サラダにいれると
美味しいんですよー!
あとねーお弁当に
入ってる甘くない
かぼちゃも好きっ(^-^)

あぁ...なんて女子度
低いのでしょう。笑



話を変えましょう。笑






あとっ!昨日のBlogで
是非ライブ
させて下さい!


って書いてあると
思っていたものが...



是非ライブ
さけて下さい!
って書いてあった...










まるっきり
別の意味に
なっちゃってるよ~う
((((;゜Д゜)))))))



皆さんっ
違うんですっ
さけないでっ汗



是非来て下さいね
ライブ(;゜Д゜





それからね、
コメントに
「楽しみこと!」
なんてうまいこと
書いてる方発見!









え??もちろん
使わさせて頂きます
けどなにか??笑


使わさせて下さい~
めっちゃうまい!
楽しみこと!!


若干おやすみことと
かぶってますが、
気にしない気にしない。
わははははは。笑




ではっ何にも
英語のお勉強
しないまま地元に
着いちゃいそうなので
ここでばいなら
したいと思いますっ
ヾ(@⌒ ⌒@)ノ



いい夢見ろよう
なんだぴょんっ

あばよっぴょんっ


おやすみこと(^з^)-☆


んふっ(^_-)-☆