Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG




ダンスレッスン
いってきます(=´∀`


緊張するぅぅー
((((;゜Д゜)))))))

初めての先生
だからちゃんと、
きちんと、してないと!



いやもちろん
いつもきちんと、
してますよ!?笑



ちなみに昨日は
ヴォーカルレッスン
でした(*`´*)

昨日も初めての先生で
心臓が落っこちるくらい
緊張したんですが、笑

先生やまわりの
お姉さん達が
すごく優しくて

楽しかったし、
めちゃくちゃ
お勉強出来ました( ´ ` )ノ

えへへへ(´Д`


レッスンの後
お姉さんの1人と
一緒に途中まで
帰ったんだー(*^^*)



お姉さんを
見ながら学習して、
絶対に歌を
スキルアップ
してやります!!えへん


あ、それから
たくさんコメント
ありがとう
ございました(*^^*)



なるほどー...
英語は単語を
覚えた方がいいと
いうわけですね(^-^)/

中学3年になったら
1.2年の復習が
大事って書いて
あったので

今のうちに
頑張るぞー(T T)






と、いうわけで
ももなちゃんが
世界史を勉強してると
きいたので

みことは日本史を
電車の中で
勉強しながら
いってきまーすd( ̄  ̄)



んふっ(^_-)-☆