Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1344322628054.jpg




おはよー
ございます!!


昨日でこのナツ最後、
アキバ☆ソフマップ
さんでのライブ
終わりましたしょぼん


うえーん(T-T)



さびしーょぉーしょぼん


なので集大成として
これまでに
チャレンジした
アーティストさん
ぜーんぶしましたにひひキラキラ


Folder5さん、
Fairiesさん、
東京女子流さん、
KARAさん、、、


5人で
YouTubeを頼りに
頑張って振り付けを
完コピしましたドキドキ

ちなみにゆーのが
担当したのは
Folder5さんの
Believeですキラキラ


この曲はあきらくんが
大好きなので歌は
任せつつ、
教えてもらいつつ、
頑張りましたにひひ


目的であった
いろんなアーティストさんの
いいところを
マネしちゃおう!

で表情や
なりきることなど、
学びましたにひひ



、、、
朝から
長文ごめんなさい。




それではまた!
にこっ((*^^*))